★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

美肌


やっぱり肌がきれいって財産だと思うんです。朝から汚い肌にファンデ塗ってごまかして。。。こんな毎日、幸せなはずありません。

すっぴんでもきれいな肌こそファンデを塗ったらより一層きれいに見えるというものです。

美肌の条件はやっぱりみずみすしいこと、張りがあること、毛穴が見えないことなどです。

ピーンと張っている肌は若々しくていいですよね。

わたしは美肌対策としては、紫外線に当たらない、ビタミン・ミネラルを摂取する、運動や睡眠をしっかりするなどです。

それでもなかなか肌の調子があがらずにいらいらすることもあります。

そうそう女性が集まると必ず出る話題が「肌」のことです。こないだ昼に友達とランチしてた時、芸能人御用達の美肌サプリメントがあって美肌SPというんだそうです。

わたしが興味をそそられたのは安心の国産100%で防腐剤や化合物などを一切使っていないというところです。

毎日飲むなら安心できるものじゃないとね。

レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





スポンサーサイト

PageTop
