★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

毛穴ケア

年齢がわかる肌の特徴で「毛穴」がありますよね?毛穴が目立ってくると年だなーって思います。

若いころはハリもあって毛穴なんて見えなかったのに、今は小鼻や頬の毛穴が目立ち、そこにファンデが埋まって水玉模様になるんです(涙)

毛穴にいいと聞けば、なんでも試してきた私ですが、いまいち効果はないんです。

そこで見つけたのが「VS28スキンケアスタジオ」です。

無理に毛穴の汚れを取るのではなく独自の天然活性水スチームを浴びながら、毛穴の汚れを取り除いてくれるそうです。

ソフトな感じでいいですね。

普段自分だけのクレンジングでは取りきれない汚れを取ってくれそうですね。

スチームを浴びて毛穴洗浄してもらえるなんて、優雅でいいですね。


ぜひみなさんも「VS28スキンケアスタジオ」で毛穴ケアしてみては?

PageTop
