★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

水子供養

実はわたしの母が第一子を流産してしまって水子供養したことがあります。

お風呂掃除をしていたら大量出血してしまったそうです。

せっかく授かった命なのに悲しいですね。

でもどんな事情があるにせよ、この世に生まれることの出来なかった赤ちゃんはきちんと供養してあげましょう。

わたしも自分の子供がもしなくなったりしたらと考えると怖いです。

二人目の出産も考えていますけど、年齢も高くなってきたので流産しちゃうんでは?と不安にもなります。

でも、万が一産む前に亡くなってしまったらきちんと水子供養します。

PageTop
