★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アスクル

会社で事務の仕事をしていると、事務用品の発注などもあります。

でも、コピー用紙などはなくなってから気付くので、すぐに使いたいのに間に合わないこともあります。

そんなことが何度かあり、何かいい方法はないかと調べるとアスクル代理店丸吉というのを見つけました。

アスクル代理店丸吉は、中央区銀座に明治15年から店を構えているそう。すごい歴史ですね!

このアスクルのいいところは個人でも法人でも買い物できるところで、さらに最短で当日に商品を発送してくれるので、すぐに必要なものが手元に届くのが便利なんです。

しかも買い物も1900円以上すれば送料は無料です。会社なら1万円分は余裕で買うので、毎回送料はかからないんですよー。

品揃えも豊富なので、必要な事務用品はアスクルだけで揃うのですごく助かってます。

OA用品って重たいから、通販の方がラクチンだしぜひおすすめですよー。

まだアスクルを知らない人はカタログ請求もできるのでぜひしてみては?

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。