★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

看護師 転職

看護師さんって優しくてなごみますよねー。

自分がケガや病気になって気弱になっている時に、優しくお世話されるとそれだけで治るような気がするほどです。

でも時にはビシっと言ってくれる看護師さんもいたり、色々な人がいますね。

看護師さんは責任のある仕事で夜勤などもあるしすごく大変だと思うけど、やりがいもあるし、一度資格を取れば一生やっていけるのでうらやましいです。

最近は看護師 転職も多いそうです。

自分の希望の病院で働けたらいいですよね。

うちの近所の病院でも看護師募集の紙が貼ってありました。

いい看護師さんがきてくれればなーって思います。

PageTop
