★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

親子サッカーイベント「PASS!」

大人になると人とのコミュニケーションの能力がないと色々な場面で、大変な思いをします。

うちのだんなが、コミュニケーションが下手でいつも人を怒らせてばかりいます。

幼少期の話を聞いてると、あーそういう育て方されたらそりゃ、コミュニケーション能力は身に付かないわと思いました。

やはり、幼少期の親のしつけや育て方はその後の人生に多大な影響を及ぼすと思います。

なので、自分の娘には色々なイベントや場所へ連れて行ってたくさんの人と触れ合って欲しいと思います。

そこで見つけたのが、親子のサッカーイベントです。この親子サッカーイベント「PASS!」は、2010年1月10日 第1回開催だそうです。記念すべき第一回にぜひ参加したいですね。

内容は、あのウルトラマンネクサスの主演の川久保拓司さんとプロアスリートのメンタルサポートを行っている森川陽太郎の2人がコーチをしてくれるという親子サッカーイベントです。

二人は、サッカーをやっていたことで色々なことにチャレンジする精神を身につけたそうで、子供たちにもそれを伝えていきたいという主旨からこのイベントを開催することになりました。

こんなイケメンたちがコーチなんて、ママさんの方が興奮しちゃいそう。

このパフォーマンストレーニングを通じてなにか得るものがあるといいですね!

イベントは、女の子でもサッカーができなくても大丈夫!

年齢制限があるのでそれをクリアしてればどんな子でもOk!ぜひ参加してみては?

興味のある人はリコレクトをチェックしてね。

 
川久保拓司と森川陽太郎が、親子のサッカーイベントを開催!   親子サッカーイベント「PASS!」 2010年1月10日 第1回開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


PageTop
