★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

基礎化粧品


実のところスキンケアで一番重要なのは基礎化粧品だと思います。

洗顔後につけるものが合ってないと、肌にすごく悪いような気がするからです。

素顔に直接つけるものなので、肌に優しく、余計なものが入っていないものがいいですね。

肌の悩みといってもシワなのかシミなのかたるみなのか人によって違いますよね。

そこで見つけたのが「イービーエム」です。ここのHPでは悩み別にスキンケアを選べるので、おすすめです。

もちろん成分も厳選されたものですし、結果を出せる化粧品になっています。

これからの季節は乾燥で肌にはツライ季節ですから、自分に合った基礎化粧品を見つけてお手入れしないといけませんね!


PageTop
