★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

問答家族

みなさんは「結婚」していますか?それとも婚活まっ盛りでしょうか?

今日は問答家族という、あらゆる「問答」を作って共有できるサイトにある幸せな結婚をするための10の心理テストをやってみたので感想を書きます。

結婚しちゃってるので、自分の選択が正しかったのかという論点で診断を楽しみました(笑)

わたしには「草食男子」やデスクワークをしているがつがつしていない人が合うそうです。確かに夫は草食すぎるほど無害です(笑)

おひとりさま度チェックでは、一人ででかけるのもみんなでワイワイもどちらもスキという結果で当たっていますね。

女性は愛するより愛される人と結婚したほうが良いとよく言いますが、みなさんはどう思いますか?

他にも、たーくさんの診断ができるのでぜひ彼女や彼氏とやってみたら盛り上がるかも!

スポンサーサイト

PageTop
