★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

懸賞


みなさんは懸賞に応募したことはありますか?

昔はせっせとハガキを何十枚も書いたりしましたが、最近の懸賞 応募はインターネットでするのが多いですよね。

非常にラクですが、ハガキを一生懸命書いてる自分も好きなので少し物足りないです。

今まで、数々の懸賞に応募してそれなりに当たってきたのですが、いまだに懸賞 豪華なのは当たったことないです。

例えば液晶TVとか車とか。

いつか当たればいいなーと思ってるんですがなかなかあたりませんね。

でも、懸賞は応募しなければ当たりもしないしはずれもしませんから、まずは応募することが大事なんです♪


PageTop
