★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

らくらく無線スタート

うちは、まだ有線でインターネットをしているので、固定された場所でしかネットできなくて不便です。

でも、なんとなく固定概念で自宅で無線LANを使うとなると、速度が遅くなるとか機器の設定が面倒だしと思ってしまって結局、このままでいいやとなってしまいます。

でも、こないだPCを新調したので、この機会に無線LANルーターでも買おうかと言う話になり、「Aterm」というのを検討しています。

何がいいかと思ったかと言うと、らくらく無線スタートというボタンがあるそうで、それを押せば簡単に設定ができちゃうんだそうです。

この便利さに興味をひかれました。

だって、設定なんてすぐ済まして、早速ネットやりたいですしね。

みなさんは無線LANを使ってますか?

ぜひらくらく無線スタートをチェックしてみてね。


PageTop
