★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

携帯で無線LAN

刻一刻と時代は変化していて、だんだん付いていけなくなっているこのごろですが、なんと携帯電話で無線LANができるそうですね。

auから、「biblio」という携帯電話が出ていて、その携帯には無線LAN機能が搭載されているそうです。

なので、自宅で簡単に携帯を使ってインタネットを楽しめちゃうそうです。

携帯は元運びラクラクだし操作しやすいしで、便利ですね。

これからますます無線lan 携帯が増えてきそうですね。

寝る前に布団の中でゴロゴロしながらネットするのが夢です(笑)

わたしも無線lan ケータイほしいなー。

PageTop
