★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

Wi-Fi WIN

インターネットは自宅でPCでするっていうのが常識の私の考えを変えてしまうものを見つけました。

なんとパケット通信はかからないのに、携帯電話でインターネットできちゃうんです。

その名もWi-Fi通信です。

自宅にあるブロードバンド回線と無線LANを使えば、簡単に携帯でもインターネットが楽しめる上に、パケ代も気にせずに使い放題です。

要するにauのケータイ用電波と回線は使わずに自宅で使ってるプロバイダーを使うので、パケ代は発生しないという仕組みなんですね。

wifi winを使えば、今まで携帯でインターネットをして遅くてイライラした人も満足できるはず!

わたしもすっごくwi-fi winに興味あるので、ぜひ使ってみたいです。

lismoもチェックしてみてね。



PageTop
