★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

板わさ

今日は、小田原 鈴廣かまぼこのCMを一般募集し、見事受賞した作品の中から私が気に入ったものを貼りました。

募集テーマは「板わさのある風景」です。

それでは早速、CMをどうぞーー!




率直な意見は、こんなだんなさんだったら、最高♪だろうなって思います。毎日家事で疲れている妻をたまには朝寝坊させてあげようと自分でお弁当を作り、妻にも朝食として置いていく。。。

こんな気の効くだんなさん本当にいるんでしょうか?(笑)

ただ、かまぼこは切るだけでいいし、お弁当の空いたスキマを埋めるのに重宝する具ですから、男性にも簡単に扱えるのがいいですね。

お弁当のスキマを埋めるだけでなく、二人のスキマも埋めちゃったりして(笑)

こんなステキな男性と暮らしてみたいですね。

なんだか幸せな気持ちになれるCMでスキです。

わたしも鈴廣の板わさをお弁当に入れたいと思います♪♪




スポンサーサイト

PageTop
