★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

リバイタリフト

みなさんは何かエイジングケアってしていますか?年齢とともにハリやツヤがなくなり悲しいですね。

そうそうリバイタリフト マガジンというのを読んでみたのですがわかるわかるー!という事がたくさん載っていて笑ってしまいました。

特に、年齢不詳と言われたい!ワタシVS.年齢という特集がおもしろくて、例えば「こんなところにエクボあったっけ?と思って見たら法令線だった」とか、「照明写真を撮ったら老けてた」とか。

わたしも先日、免許の更新で写真を撮った際、あまりの老け込みようにショックを受けました。

なんかたるんでるし、やつれてる。。。

あと家の中ではまだマシに見えても自然光に当たるとシワがすごいんです。

なんとかしなければと思いつつ、日々の忙しさに負けてしまうんです。

でも、そろそろ本気でケアしようと思います。




スポンサーサイト

PageTop
