★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

タマホーム

結婚して家族ができるとやはり興味がでるのがマイホームです。

そこで今日は、家作りのタマホームの携帯サイト「タマネット」がオープンしたので紹介します。

なんと言っても無料で使えるのがいいですね。わたしがサイトを見て、活用してみたいコンテンツは、まずは占いです!なんで女子って占いが好きなんでしょうか(笑)ついつい毎日チェックしてしまいます。

あとは最新ニュースもみたいし、お天気情報も活用して毎日の服装を決めたりしたいかな。

星座占いで、夫婦仲を良くしたり(笑)お休みの日にはネットショッピングもしたいなー。あと、もうすぐ追加されるコンテンツの動物占いの深化版マジカルインデクスもやってみたいです。


お家のことだけでなくこういった楽しいコンテンツがたくさんあるのも魅力です。

タマホームだからこそできたモバイルサービスというのも納得です。

もちろん家の情報も盛りだくさん!

ぜひ色々活用してみてくださいね!

ちょうど、タマネットでは新規入会キャンペーンを実施しているのでこの機会に登録してみてね。










スポンサーサイト

PageTop
