★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

秋冬の脚もとのおしゃれ

さて、今日はわたしなりの秋冬の脚元のおしゃれについてのこだわりを語ってみたいと思います。

やっぱり秋冬はブーツが主役です。ブーツも選ぶ丈によっていろいろなおしゃれを楽しめますからね。

そしてブーツの中に履くのはハイソックスでもタイツでもいいですよね。

わたしは、カラータイツを合わせるのが好きです。ブーティーを履いてカラータイツを履くとすっごくおしゃれに見えます。

タイツは色違いで何足あってもいいし、あったかいしで大好きです。あとタイツって履くと脚が細く見えるんですよね。ただし色は濃いものに限りますけど。黒がオーソドックスですが脚が細く見えると思います。肌が透けない厚手のものがおすすめです。

レギンスもオールシーズン活躍させられるし、脚元のおしゃれは楽しいですね。

ぜひレリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーンをチェックしてね。
blomotion-OMx62DUY7V.png



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。