★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

忘年会の思い出

わたしの忘年会の思い出と言えば、毎年二人一組で催しものをすることになっていて、普段見れないいろいろな人の姿を見れることです。

わたしはセーラー服を着て歌ったり手品をしたり、恥ずかしいけど楽しんでいます。

上司も普段はまじめなのに、忘年会の時だけははじけるのでおもしろいです。

上司がカツラをかぶった時は大爆笑してしまいました。なぜならその上司、普段はハゲているから髪の毛があるのを見たことがないからです。申し訳ないなーと思いながらあまりにカツラが似合ってなくて笑えます。

あとわたし、忘年会の幹事を任されることが多いです。というのもお酒を飲まないのでいつまでも正気(笑)なのがわたししかいないからです(笑)

そんな時、大活躍するのがみなさんも知っていると思いますが「ホットペッパー」です。

飲食店の情報が満載なので、いつもお店選びに欠かせない存在です。

そのホットペッパーがリニューアルして、グルメサイトに生まれ変わったそうです。FooMoo(フームー)というそうです。

このフームーの良いところは、プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリに分かれているというところです。

そうそう、ちょうど今フームーでは、プレゼントキャンペーンを開催中です。

モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録すると今年の年末の12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円※」をプレゼント!!というもの!

応募も簡単で、サイト内の特設キャンペーンページからメルマガ登録を行うと自動エントリーされる仕組みなので見逃さないで!応募すると抽選で1名様に100万円、100名様に1万円のプレゼントだそう。

「100万円」ゲットできるチャンスですよーー!

今のうちに、ぜひ登録してみて下さい。
スポンサーサイト

PageTop
