★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

デコモンスター

ただ文字だけのメールなんてつまらないですよね。顔文字や絵文字、デコメなども最初はすごく感動したけど最近慣れてしまって感動が薄れてしまっています。

そんなわたしの興味をそそったのがデコモンスターです。

このデコモンスターは、CASIOのEXILIMケータイCA003で使えます。

なんと様々なシチュエーションにあわせてキャラクターがあってそれをメールに使えたりするんです。

恋するちょっとセクシーなキャラや謝る気持ちを伝えるキャラなどもいるそう。

わたしなら、やっぱりだんなとけんかした時に、素直に謝れないのでこの謝る気持ちを伝えるというキャラを利用して謝りたいですね。

キャラを使うことによって和み、だんなも許してくれそう。。

まだ結婚してない友達には、さっきの恋するキャラなんかを使って応援したりしたいですね!

メル友ともキャラをいろいろ使ってメールに添付すれば、また楽しくメールできると思います。

なんと30種類のデコモンスターのメールパーツが無料で取り放題だそうです。ぜひ、自分の気持ちに合ったキャラを見つけてGETしてみては?




PageTop
