★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

渋谷区 歯科

苦手なものの1つに歯医者さんがあるのですが、どうして歯医者ってあんなに嫌なんでしょう。

痛いというのもありますが、お口の中を他人にいじくられ、ずっと口を開けっぱなしのままマヌケな顔を超ドアップで見られるのが恥ずかしいんです。

昔、虫歯の治療中に研修の学生みたいな人5・6人に囲まれさらしものみたくなってから、ますます歯医者が苦手になりました。

でも、口元って年齢出るし、いい笑顔にはいい歯がないとだめですよね?

勇気を出して、昨年から歯医者に通っています。そこはとっても通いやすく個室だし、先生も丁寧で恐怖心なく治療してもらえるのが魅力です。

探せばそういった良い歯医者もたくさんあるので、ぜひ渋谷区 歯科などを参考にしてみてね!

PageTop
