★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

京都 部屋探し

ちょうど今年の春から新居に引っ越したのですが、昨年の今時期の11月から30件以上の物件を見てやっと決めた家でした。

決め手は、間取りと家賃です。

希望の家賃設定が低いので、なかなか良い物件がなかったのですが、しつこく見て回ったおかげでお気に入りを見つけました。

担当の営業さんも、冬場はヒマだそうで、つきっきりでいいお部屋探しに協力してくれたし納得のいくお部屋を探すことができました。

2LDKでバルコニーが付いているので、洗濯物をベランダに干せるのでいいですね。

あと対面キッチンなので、料理をしながらでも家族の様子がうかがえるのがいいです。

次にまたお部屋探しをするときは、3LDKの間取りで探したいです。

もしお部屋探ししようと思ってる人がいたら京都 部屋探しを参考にしてみてね!



スポンサーサイト

PageTop
