★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

明光義塾 冬期講習

受験生は今の時期、追い込みでかなり精神的にも肉体的にも厳しいと思います。

ただ黙々と自宅で一人で勉強するよりも冬期講習なんかに行くことで環境が変わり、勉強もはかどることがあります。

わたしは、冬期講習などで苦手なところを集中的に勉強し、とってもタメになりました。

今日は、学習塾なら、個別指導の明光義塾の冬期講習を紹介します。

冬期講習は、春・夏・秋でつくってしまった苦手なところを復習できるので行ったほうがいいと思いますよ。

来春にはまた新しい学年になり勉強も難しくなっていくので、今のうちに今年度の復習をししっかり身に付けておくことが大事ですね。

受験生も総仕上げに冬期講習を受けて志望校合格への道のりをつかんで欲しいです。

明光義塾の良いところは、現在の学習状況や目標をしっかりカウンセリングして一人ひとりに合った講習プランを作ってくれるというところです。

集団で受ける冬期講習では、なかなか自分のペースで学習できませんからね。

わたしも集団で冬期講習受けましたが、友達とおしゃべりばかりしてました(笑)

なのでやっぱり勉強には個別指導がいいとおもいます。興味のある方はぜひ明光義塾の2009ウィンターキャンペーンをチェックしてね!

   

スポンサーサイト

PageTop
