★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

C200パワーローション&C200パワーセラム


わたしの今一番気にしているお肌の悩みはズバリ「毛穴」です。

毛穴が目立つと老けて見えるし、ファンデも毛穴に入り込んでしまい汚く仕上がるんです。

毛穴は乾燥しても目立つので、乾燥しないようにしていますがなかなか毛穴はしぶといです。

そんな話を友人としていたらなんと200倍新型ビタミンCで浸みこみ巡り肌へ!!というすごく興味を魅かれるキャッチフレーズの商品『C200パワーローション&C200パワーセラム』というのを発見しました!

もともとビタミンCが肌にいいのは知っていましたがどれを使えばいいのかわからずにいましたが、この商品は効果ありそうです。

このセレヴィーナのC200パワーセラムは、水溶性と油溶性の性質を併せ持っている新しいビタミンC誘導体だそうです。

確かによく耳にするのは、水溶性のビタミンCですもんね。

両方の性質を併せ持つことによって肌の奥にまで届くようになったそう。

これならわたしの悩みの種の毛穴にも浸透して引き締まるかも!

セレヴィーナのC200パワーローションも、気になるので早速使ってみようと思います。
スポンサーサイト

PageTop
