★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

マンション

みなさんは、一戸建て派ですか?それともマンション派ですか?

わたしは、ずっと一戸建てが良かったのですが、最近は新築マンションもすごくステキなものが多くて興味を惹かれます。

ちょうど最近見つけたサイトで新築マンション・分譲マンションならシティインデックスというのがあるのですが、そこで紹介されていた新築マンションのシティインデックス三田伊皿子坂に住んでみたいです。

理由はメゾネットだからです。メゾネットのマンションなので、マンションなのに二階建てのような作りです。

普通のマンションだと居間の周りに各部屋があるので、いちいち居間を通らないと自分の部屋に入れないなど面倒でしたが、メゾネットなら、階段で上がっていけるのでいいですよね。

1階部分と2階部分をうまく利用できそうです。

家の中に階段があるなんて、とってもあこがれです。

ダイニングスペースも広いし、マンションもやっぱりいいなーって再確認できたマンションです。

この・シティインデックス三田伊皿子坂などのステキなマンションがたくさん載っているサイトのシティインデックスは、首都圏を中心に新築マンション・分譲マンションの販売を行っているんです。

都市型コンパクトマンションという利便性など色々なことを考慮したマンションを提案しています。

ぜひぜひチェックしてみて!ステキなマンションが見つかるはず!

PageTop
