★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ムービースクエア

わたし、アニメキャラで大好きな人が二人だけいます。一人は、シティーハンターの冴場 遼です。あの胸板に抱かれたい(笑)です。

二人目がルパン3世です。カリオストロの城を見て大ファンになりました。この「ルパン三世」や「巨人の星」などのアニメの名作や傑作作品がパソコンで見られる動画配信サービスがあるんですよ!

しかも無料で会員登録できます。無料で見られるコンテンツもあります!

このサイトは「ムービースクエア」と言います。

わたしの大好きなルパン3世もシリーズでたくさん見ることができます。

私の好きなカリオストロの城で、最後に銭形警部が「ルパンはあなたの心を奪っていった」という場面がもう最高!!です!

ぜひおすすめなので見てみて欲しいと思います。

名作ガラスの仮面もおもしろいですよ!チェックしてね!


スポンサーサイト

PageTop
