★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

残念じゃない新聞

うちは朝刊だけ新聞を購読しています。おくやみ欄がスキです(笑)

そうそう、新聞って大きくて家で読むにはいいけど電車で広げると隣の人に迷惑になることないですか?

毎朝、器用に細かく新聞を折りたたんで読んでいる男性がいるんですが、もはや神業の領域です(笑)ほんっとめっちゃ器用に折るんです。

でも一般ピーポーはそんな技ありませんから、最初から大きさが小さい新聞を読めばいいんです。

今日わたしがおすすめするのは千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」です。

大ファンの千原ジュニアさんが読んでいるとなれば、これは読まないわけにいきません。

産経新聞社の新聞で「SANKEI EXPRESS」というんです。通称「EX」だそうです。

読みやすさだけでなく、なんと大きさが普通の新聞の半分の大きさで上質紙を使っています。

ちょっとハイソな新聞ですね♪

ぜひみなさんも読んでみてくださいね!

この新聞のCMは千原ジュニアさんが手がけたんですよ!残念な兄、残念なアイスキャンディー、残念なトイレと続き、最後に残念じゃない新聞!手書きのテロップもいい味出てるし、良いCMだと思います。才能ありますねぇ。。

PageTop
