★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

自動車保険 SBI損保

自動車保険と言って思い浮かぶのが、免許とりたての頃です。若い頃ってまだ保険料も高くて、少ない給料で車のローンと自動車保険代を払っていたのを思い出します。

自動車保険もなんか知り合いが東京○上にいたという理由だけでそこにしました。

でも自動車保険に入っていたよかった出来事があったんです。

自動車事故に巻き込まれたんです。自動車保険に入っていたおかげで保険金が出たので修理に当てることができました。

あれ、保険入ってなくて自費で修理してたら中古車1台買えるくらいかかってましたよ修理代(汗)

最近は、年とったので(笑)保険料もだいぶ安くなりました。でも、車を運転する時間もぐっと減りました。若い頃は毎日乗ってたし通勤にも使ってたのですが、今の会社は電車で通っているので、休みの日にちょっと買い物に乗るくらいです。

なので、もしかして今の自動車保険は高すぎかもしれないので、自動車保険の見積もりをSBI損保でしてみようと思っています。

このSBI損保の自動車保険はインターネット割引と証券不発行割引適用などがあり、一律6,000円割引!!なんです。

しかも走行距離は制限がないというのも驚きです。

ぜひチェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト

PageTop
