★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

薬剤師 募集

あこがれの職業に薬剤師があります。

薬科大学を受験しましたが理数系が苦手な私は、見事落ちました(涙)

今は、ドラッグストアや研究員など様々な場で活躍している薬剤師ですが、正社員だけでなく、パートでも薬剤師 募集をしているところは多いので、主婦の方や子育て中の方でも資格があれば自分のライフスタイルに合った働きかたをできそうです。

やはり「資格」はわが身を助けますよね!

しかも医療系の資格は常に求人が多いし資格をとれたら最高ですね。

最近では薬剤師のための求人情報サイトなどもあるそうなので、参考にしてみては?


スポンサーサイト

PageTop
