★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」

調理器具にはとことんこだわる私ですが、今欲しいのがティファールのスチームクッカーです。

ただ私、圧力ナベとかフライパンとか色々なナベがあるので大きいとおき場所に困るので嫌なのですが、このティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」はその名の通りコンパクトなので収納に困らないというのが気に入りました。

そして今話題の蒸し料理も簡単に作れるところが魅力です。

わたしはこのティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクトを使って温野菜を作りたいです。ゆでるよりも蒸す方がビタミンCが逃げないそうなので、ぜひ子供にも食べさせたいです。

あとは蒸しパンを作りたいです。もともと蒸しパンが大スキで作るのですが電子レンジでふかすのでちょっと固いのです。

なのできっとこのティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」ならめっちゃおいしい蒸しパンができるんじゃないかと期待しちゃいます♪

使ったら台所の下にしまえるしラクそうでいいですね。

ぜひ使ってみたいです。
blomotion-0Y85rg8LE6.png

スポンサーサイト

PageTop
