★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ANAアメリカン・エキスプレス・カード

みなさんは社会人になったなーって思うのってどんな時ですか?

わたしはクレジットカードを持ったときです。カードで買い物してサインした時なんて心の中でわたしかっこいい!なんて思ったものでした。

巷には色々なカードがありますが、今注目してるのがANAアメリカン・エキスプレス・カードです。理由はマイルが貯まりやすい!ところですね。

このANAアメリカン・エキスプレス・カードは、特に海外への出張や旅行が多い人にはもってこいのカードです。

さっきも言いましたがマイルを貯めやすいし、入会特典でボーナスマイルを1,000マイルもらえたり、ANAアメリカン・エキスプレス メンバーシップ・リワードのポイントを2,000ポイントもらえます!

わたしが魅力を感じるのは、国内・海外の旅行傷害保険などがすごく充実していることや、アメリカン・エキスプレスが提供する国内外の空港ラウンジの利用など旅行を安心して行くためのサポートが万全なところです。

昔、海外旅行で手荷物を盗まれましたが、特に保険などもなく、荷物も見つからずに泣き寝入りした経験があるので、しっかりした旅行損害保険は重要なんです。

今ちょうどキャンペーンをしてるのでぜひチェックしてみてね!

サイトでは世界へ飛ぼう!地球10周プレゼントキャンペーンとして、ゲームができます。わたしも早速チャレンジしてみました。

TRAVEL WORD MILEAGE」の都市からサンフランシスコを選んでゲームしてみましたが難しいですこれ。こんなつたない英語力では英語圏への旅行は心配です。

でも、安心なANAアメリカン・エキスプレス・カード
があれば、語学力なんて気にしないもん(笑)

みなさんも遊んでみてくださいね!





スポンサーサイト

PageTop
