★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

2010年の目標

今年も残りわずかとなりましたね。2010年の目標は、「健康体になる!」です。

昨年から今年にかけてずっと体調が悪く、どこにも行けなかったので、来年は健康に過ごして元気な毎日を送りたいです。

元気がないと何をするにも楽しくないですからね。

今日は元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMというキャンペーンを見つけたので教えちゃいます♪

あの「アリナミンV」のキャンペーンですよ。柳葉敏郎さんのCMを見たことある人も多いかと思います。

キャンペーンサイトでは、色々なCMが見れます。カップルで撮影されたものが多いと感じました。みんなの笑顔っていいですよね!やっぱり「結婚」の時って一番幸せですもんね。

そんな幸せオーラをもらいつつ元気をつないで、このキャンペーンをみんなで盛り上げて行ければいいですね。

みなさんも自分でCM作ってみては?

詳しくは元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCMをチェックしてね!


スポンサーサイト

PageTop
