★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ケラスターゼ

わたしがヘアサロンを選ぶ際に気にすることは、立地のよさです。

車で行って駐車場があるのか、街中で地下鉄から降りて近いかなどです。

さらにスタッフの対応も気になります。態度が悪い店員がいると絶対もう行きたくないですからね。

あとカット技術があるところ。これはかなり重要です。前に安さだけで選んで行ったサロンで、切り抜きを持っていきこれと同じ感じでというと、できたのはなんとおかっぱでした。最悪!

それ以来、カットに定評のあるサロンに通っています。

そうそう、ケラスターゼ ヘアサロン検索を使えば、ケラスターゼ取扱ヘアサロンを見つけることができます。

PCサイトでも、モバイルサイトでも検索できて便利です。エリアで検索もできるので、自宅から近いサロンを探すことができて便利!

ケラスターゼ モバイルで検索してみて♪


blomotion-NWLC4PHQQN.png
スポンサーサイト

PageTop
