★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ベルーガクリニック

乳がんはここ最近すごく関心があるんですが、きっかけは「余命1ヶ月の花嫁」でした。実話で、すごく感動しました。

その後、わたしの大好きな歌手の「川村カオリ」さんが乳がん再発、そして還らぬ人になったことでますますわたしの乳がんへの関心は高まりました。

会社では35歳以上になると乳がん検診を受けられます。それまでは自費で自分で受けるという形なので、なかなかみんな受けようとしません。もちろん私もです。

でも、乳がんは早期発見できればそんなに怖い病気ではないらしいので、やはり定期健診が重要だと思います。

今年は、絶対検診を受ける予定です。

乳がん検診を受けるにしてもやっぱり信頼できる病院で受けたいですよね。

そこで見つけたのがベルーガクリニックです。優秀なスタッフと設備が整っていて安心感があります。

乳腺外科医が乳がん検診・乳腺科診療を行うというのも興味深いですし信頼できますね。

なにより患者様との対話を欠かしませんという一文に心惹かれました。お医者さんってあんまり患者のいうコト聞いてくれなかったりするので、「対話」というのはいいですね。

そして常に患者と共に戦い、モチベーションを上げ続けるという考えもうれしいですね!

こういう信頼できる病院を知っていれば、いざと言うとき心強いはずです。

ぜひみなさんもチェックしてね。


   
スポンサーサイト

PageTop
