★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

777(スリーセブン)レンズ

わたしの必需品!それは「コンタクトレンズ」です。

視力が裸眼だとなんと0.06しかないので、何も見えません。無人島へ行くときも持っていきたいくらいです。

ワンデータイプの使い捨てコンタクトレンズだと、すぐになくなるので、お店が遠いと面倒なんですよね。

でも777(スリーセブン)レンズなら自宅にいながらコンタクトを購入できちゃいます!

人気の2ウィークアキュビューはもちろん、アキュビューモイストやカラーコンタクトなどもあります。

777(スリーセブン)レンズのサイトでは視力検査コーナーもあり早速わたしもやってみました。

色覚異常も乱視もないようで安心しました。

他にも「利き目テスト」「遠視力テスト」などもあるのでぜひやってみては?興味のある人はコンタクトレンズ通販
をチェックしてね!

しかも今なら、お買物するのに100円割引!になるクーポンGETできます!クーポンは、会計時に「クーポンコード:777blog」と入れると使えます。ぜひ利用してね。


スポンサーサイト

PageTop
