★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

オデッセイ 中古車

中古車選びって意外と難しいですよね?

見た目や内装がキレイだからって選ぶと、実はエンジンとかがおかしいとか事故車を直したものだったとか。水害にあった車なんて見た目ではまったくわかりませんからね。

中古車選びも、何件もお店を回った方がいいですよ。

今は、インターネットでも中古車探しできるし納得いくまで探すのが吉です。

わたしは、若かりし頃、見た目の格好よさだけで男も車も選んで、大失敗したので、今では中身重視です(笑)

車は特に、外装がきれいでも、案外いじられてたり、色々するので、ボンネットも開けて隅々まで見せてもらった方がいいですよ。

最近、興味あるのがオデッセイ 中古車です。大きさもいいし車高も高いので見晴らしいいしで、欲しいです。

スポンサーサイト

PageTop
