★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

アルファード 中古車

自分は昔はスポーツカー命で、それ以外にはまったく興味がありませんでした。

でも、結婚し家族ができると、車の趣味も変わってきました。

やっぱり内装が広いとか燃費がいいとかが重要になってきました。

子供を乗せたり、チャイルドシートを乗せてもゆったりできる空間がいいですね。

中古車選びも、なかなか難しく、変な車に当たれば、下手したら新車買ったほうが安かったのでは?というくらい修理代がかかったりしますからね。

じっくり選ばないといけませんね。

みなさんは中古車はどうやって見つけていますか?実際に店舗へ見に行きますか?

わたしは最近は、ネットで探すのが主です。アルファード 中古車なんかが気になっています。

スポンサーサイト

PageTop
