★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

中古車 販売

中古車選びって男選びと同じくらい難しいですよね(笑)

見た目が良くても、中身がダメとか。。。

中古車はただ見ただけではわからないことが多いので、実際乗せてもらったりしたほうがいいです。

昔は散々、VIPカーとかスポーツカーに乗ってる男じゃなきゃイヤとかいきがっていましたが、今は結婚ししかもうちの車は軽自動車です。人間変われば変わるもんです(笑)

軽は税金や車検が安くていいですが、子供を乗せるのに不便です。

なので今買い替えを検討中です。

スポーツワゴンがいいかなーって思って色々探しています。

でもよくTVで見る電動スライドドアなんかも興味があります。

中古車 販売店をチェックしてみようと思います。


スポンサーサイト

PageTop
