★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ベルーガクリニック

みなさんは定期的に乳がん検診を受けていますか?

わたしは、余命一ヶ月の花嫁や、大好きな歌手「川村かおり」さんが乳がんで亡くなってから、すぐに検査に行きました。幸い異常なしでした。

会社の健康診断では、35歳以上になると乳がん検診が受けられるのですが、それまでは自分で受けないといけないので結構みんな面倒くさがって受けてない人が多いです。

でも、何かきっかけがあれば行く原動力になります。わたしのように。

自分の体は自分で守るしかありませんから、定期的な検診を受けるようにしましょうね。

乳房の異常を感じたらすぐに乳腺外科乳腺外科を受診しましょう。

そうそう、わたしがおすすめするのがベルーガクリニックです。

乳がん検診はもちろん、乳腺外科・乳腺科クリニックなので乳房のことなら何でも相談できます。すごく信頼できます。

HPを見たんですが、乳がんについて読みましたが、やはり早期発見できれば怖い病気ではないということで、日ごろからの自己検診や定期健診の重要さを改めて感じました。

お風呂で自分で乳房をチェックするのもとっても大事だそう。

パートナーがいる人はパートナーにチェックしてもらうのもいいですよ♪


スポンサーサイト

PageTop
