★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

英語学校

わたしはなぜか外国人の方にモテルようで、今までに3回ほど外国の方とお付き合いしてきました。

どれだけ学校で勉強しても話せなかった英語が、たった数週間で発音もネイティブ並みになりましたよ、付き合ってから(笑)

ただ、付き合ってる間はすっごく英語話せるようになるんですが、別れた途端、すべて忘れるというパターン。

ゆえに、今はまったく話せません。。

でも英語自体はスキなので、というより外国語全般に興味があるので、TVでの外国語講座は良く見てます。

でも見てるだけではなかなか上達しませんね。

今は子育てで大変なのでいつか英語学校に通ってみたいです。

そして英語圏の国へ旅するのが夢です。
スポンサーサイト

PageTop
