★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ホワイトデー

もうすぐバレンタインですね。

チョコレートの用意はもうできましたか?

わたしは今年は手作りしようと思っています。

わたしにとってバレンタインデーとホワイトデーはセットみたいなもんで、あげたらお返しもらうという図式が出来上がっています(笑)

今年はどんなホワイトデーのお返しをくれるんでしょうか?わくわく。

わたしがジュエリーを好きなことは知っているので、たぶんジュエリーだと思うんですが、今から楽しみです。

やっぱり日ごろの感謝や愛情をこういった物で表現されるのが一番スキです♪わかりやすいですもん♪

そうそう、昔を思い出しますとまだ若いカップルさんは、男性は特にホワイトデーに何をあげたらよいか悩みますよね?

そこでおすすめなのがカナル4℃のジュエリーです。

このジュエリーブランドは、あの有名な「4℃」の妹ブランドとして昨年誕生したばかりです。

canal(カナル)というのは、運河のことだそうです。ロマンティックですよね。

4℃は、洗練された大人なイメージがありますが、このカナル4℃はかわいいデザインも豊富で、若い子にもピッタリだと思います。

かわいいジュエリーを渡して、いつまでも仲良くいれるといいですね!




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。