★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

セツナイ恋愛の曲

みなさん、セツナイ恋愛ってしたことありますか?

相手が遊び人だとか二股やそれ以上。。。相手がどんな人だろうと惚れてしまったらそれまで。セツナくて心が締め付けられるような恋愛。

わたしも、彼女がいる人をスキになってしまい、わたしは浮気相手という立場。彼女から奪うつもりなんてなかったけど、やっぱりわたしといるときにむけられる優しい視線を彼女にもそそいでいるのかと思うと悲しくてせつなかったです。

今日はそんなセツナイ恋愛の歌、シドのNew Single「sleep」を紹介します。

歌詞をまず読むと、これはかなりセツネーって感じです。

慣れた返信というところが、すごく共感できますねー。どこまでもずるい人と知って近づいたのは、もう夢中の後。。。という歌詞もうんうんわかるわかるーって感じ。

好きって言う気持ちには嘘はつけないんですよね。ストップもかけることできません。

こんな恋愛もうできないんだろうなーー。

ぜひこの新曲聴いてみてね。オフィシャルサイトはこちら→http://www.sonymusic.co.jp/sid/

レコチョクはこちら→http://recochoku.jp/sid/





PageTop
