★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

オーダーカーテン

今の家のカーテンはサイズが微妙にあってないんです。下の方の窓が少し見えています。でも買うのも面倒でそのままにしています。だけどスキマ風が入ってけっこう寒いです。今は我慢します!

でも、一戸建てを購入した暁には、絶対にオーダーカーテンにするって決めています。

やっぱりおうちの雰囲気にあったカーテンだと部屋の雰囲気もよくなるし。

遮光カーテンがいいですね。あとレースカーテンなのに外から中が見えないようにしてくれるタイプのもほしいです。

色や柄によってお部屋の雰囲気がガラっと変わりますからね。

一戸建てに住めたら家具もカーテンもオーダーして、自分好みのお部屋にしてみたいです。

今はまだまだオーダーカーテンを頼めるような状態ではないので、仕事を頑張ろうと思います!


PageTop
