★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

花粉対策

毎年、毎年このシーズンになると悩まされるのが「花粉」です。花粉だけならまだいいんですけどハウスダストや動物の毛など色々アレルギーがあるので大変です。

主な症状は、目がかゆい、鼻水、くしゃみですが、いつも目に関してはノーガードだったので、今年は目もガードしてみようと色々調べていると、めっちゃ格好いいデザインのメガネ発見!

花粉・紫外線プロテクトグラスディメンションというもので、スポーツタイプなどもあり、紫外線カット能力も優秀で、寒いところでもOKだしぬれてもOKで丈夫だということで、活発なわたしにもピッタリ!(笑)

この時期にスキーなどに行くと、雪で日光が反射してかなりの紫外線を浴びるので、こういうデザインがいいめがねで防ぎたいですね。

花粉シーズンもこのメガネならオシャレに快適に過ごせるかも!

色々なタイプがあるので、みなさんも花粉・紫外線プロテクトグラスディメンションチェックしてみては?

blomotion-TaZ8vvl4Cy.png




スポンサーサイト

PageTop
