★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ホワイトデーのプレゼント

明日はもうバレンタインデーですね。今年は日曜なので、街にはカップルがたくさんいそうですね。

バレンタインに告白しようと思っている人もいるかと思いますが、良い結果になるとうれしいですね。

わたしはバレンタインはだんなさんと友達くらいにしかあげないですけど、しっかりお返しはもらう気マンマンです(笑)

ホワイトデーのプレゼントは、やはりジュエリーがいいです。

毎回ジュエリーで飽きないのか!と言われますが、ジュエリーと一言で言ってもリング、バングル、ネックレス、時計、ピアスなど種類が色々あるので、何個持っていたっていいのです。

今年は、4℃ディズニー コレクションが欲しいです。

ディズニーでも大人な感じなので、ミセスだってOKです。

欲しいのがミッキー&ミニーのシルエットをデザインしたネックレスです。すっごくかわいいです。娘も欲しがりそうです♪

カップルさんにおすすめなのはバッグチャームです。わたしもこれ欲しいです。

ミッキーとミニーがなんと手をつないだりできます。マグネットが入っているからです。あつあつのカップルさんにぜひ付けて欲しいな!




PageTop
