★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

防犯カメラ

最近はどこへ行っても防犯カメラを見かけるようになりました。

防犯カメラのおかげで犯人が捕まったりしますもんね。

うちは駐車場に防犯カメラがあるのですが、一時期、マンション内の車のタイヤが幾度となくパンクさせられるという被害があり、防犯カメラをチェックしてみると、どこからともなく男が車で乗り付けて、うちのマンションの駐車場に入り、なにやらタイヤ付近で怪しい行動を。。。

その後、定期的にその男が現れるので、現場付近で住民が交代で監視していたところ、男がやってきたのでとっつかまえたんです。

防犯カメラがなければ、ずっと被害を受けていたかもしれません。怖いですね。

駐車場以外にもエレベーターやお店などこれからもニーズは増えていくと思います。


PageTop
