★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

島製作所

最近、色々な場所でシルバーカーを見かけるようになりました。高齢化社会がもっと進んで、ますますこういった便利な移動手段は需要が高まりそうですね。

車椅子などは誰かに押してもらわないといけないし、万が一一人で乗っていて車輪がわだちにはまったりしたら大変です。

色々な介護用品が開発されるなか、やはり注目なのがシルバーカーだと思います。

シルバーカーのおかげで今までは家にひきこもりだったおばあちゃんが元気に買い物や散歩に出かけるようになったそうです。

確かに、自由に外を散歩できるのって気分いいですもんね。

こういう便利な歩行車やシルバーカーを製作している島製作所をぜひチェックしてほしいと思います。

色々興味深い商品がありますよ!

PageTop
