★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

豊胸

やっぱり女性として立派な(笑)胸は憧れです。

わたしは大きさよりも、形や色重視です(笑)

おわん型で、ぷりっとしてハリのあるバストが憧れです。

カップはEかFくらいでいいかな。

触ったときに自然なやわらかさになるような豊胸手術があればやってみたいです。

授乳が終わるとバストもしぼんで貧相になり、鏡に映ると目をそらしちゃいます。

なので、もう子作りしないとなれば、手術しちゃうかも。最近は、色々な豊胸の方法があるみたいなので、まずは情報収集したいと思います。

バストに自信が出れば、ピタっとしたTシャツなんかも着れるし、おしゃれの幅が広がりますね♪

スポンサーサイト

PageTop
