★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ティファール

取っ手のとれるティファールって有名ですよね?

わたしも興味はありつつまだ使ったことありません。

しかし、わたしの興味をひきつけたものがあるんです。

それは、「インジニオ サファイア ミニトリオセット」です。トリオというからには3種類の鍋がセットということです。

わたしが取っ手のとれるティファール「インジニオ サファイア ミニトリオセット」の魅力を感じた点は、3つすべてが使い道があるということです。

よく何個かセットになったお鍋って必ず1つは全然使わない鍋が出てきちゃうんです。

でもこのインジニオ サファイア ミニトリオセットは、3つとも使い勝手が良さそうなのが魅力!

一番興味があるのが玉子焼きを作る時に便利な「エッグロースター」です。深めの形状が玉子焼きを焼くのに良さそう。いつも使ってるのは、卵がフライパンからもれてしまうので、このくらいの深さがあれば大丈夫そうです。

こびりつきにくいのもいいですね。油は控えめにしてもツルンと卵がすべりそう。

きれいな焼き色の玉子焼きができるはず!お弁当に入れていくのが楽しみです。

さらに、6層コーティングでこびりつきにくい人気の「フライパン 22cm」!この大きさも使いやすいんですよね。

ウインナー炒めたり、目玉焼きやホットケーキなどに最適!重くないのもいいですね。あまり大きいフライパンだと片手で持てない時があるので、この大きさは重宝しそう。

そして、これってお鍋?ボウル?と思ってしまう新登場のエッグロースター。

すごく深い形状になっていて、ブリの照り焼きやケーキなんかも作れちゃうそうです。これはマルチですね。

色々な使い道ができそうです。

お手入れも簡単というのも奥様には魅力ですね(笑)

これだけ魅力があれば、使ってみたいと思うのは私だけではないはず!

わたしは、とりあえずホワイトデーのお返しもらってないので、だんなさんにリクエストしてみようと思います♪



スポンサーサイト

PageTop
