★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

国産まるかじりネット

やっぱり野菜や果物は国産がいいですよね。安心で安全だと思うからです。

子供ができると食に関して今まで以上に関心を持つようになり、子供に食べさせたいと思うような安全なものを探すようになりました。

そこで見つけたのが日本農業新聞『国産まるかじりネット』です。

ベランダで親子で稲作をしてみようとか、日本全国のおにぎり特集などもあってとってもおもしろいです。

色々な野菜や果物があるんだなーってとってもためになります。

おにぎりのコーナーの写真のおばあちゃんがとってもかわいくてなごみます。

こういう農家の方がおいしくて安全なものを作ってくれているんだと感謝したくなりました。

最近は、国産偽造などニュースもありますが、日本というすばらしい国でできた野菜や果物をもっとみんなに食べて欲しいと思います。

日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラからです。ぜひ読んでみてくださいね。



PageTop
