★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

サロンメイク

春になるとヘアスタイルも軽やかにチェンジしたくなりますね♪

でも、せっかく流行のヘアスタイルにしてもらってバッチリでも、ノーメイクとかメイクが髪型と合ってないのはもったいないですね。

例えば、先月3月は卒業シーズンでしたが、袴に全然合ってない髪型とかだと、ちょっとねぇ。。。

わたしも雑誌の切りぬきを持って、かわいいヘアスタイルにしてもらったけどメイクをどうしていいかわからず、そんな時にサロンメイクをして欲しいって思います。プロにメイクしてもらうなんてドキドキですね。

そこでとても興味のあるものを発見!

なんとアトリエメイド by シュウ ウエムラの取扱サロンでは、ヘアスタイルに合わせたメイクアップやスキンケアアドバイスを受けることができるそうです!

これはうれしいですね。普段から、メイクやスキンケアについて興味はあるけどどうしたらいいかわからないという人も多いかと思うので、これはかなり良さそう!

アトリエメイド by シュウウエムラの取り扱いサロンを早速探して行っちゃおうと思います。

サロンメイクがどんな仕上がりか今からとっても楽しみです♪

友達にも教えようっと♪
blomotion-9BQ6oc7Qgj.png




PageTop
