★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

新型パッソ

車が大好きな管理人。若い頃はスポーツカー一筋でしたが、最近は女子力がUPしたようで、かわいいコンパクトカーがお好みです。娘も生まれたのでやはり娘がかわいいというとついついかわいい物を買ってしまう親ばかです。

今日は、とってもかわいいコンパクトカーのパッソが「新型パッソ」としてお目見えしたので紹介します。

一番の特徴は、車内を自分の好きなようにコーディネートできることです。

しかもこのトヨタモデリスタの新型パッソ用コーディネートアイテムは全部で16種類もあるんです。

こんなに種類があれば自分の好みも見つかるはず!わたしだったらクルマにキラキラのデコを施したルームミラーが欲しいです。

ちょっとした時に、顔や髪を見たりするのにちょうど良いミラー。キラキラしてるものは女の子が好きですもんね。

あとはドリンクホルダーなんかもキラキラでデコったものだとかわいいですね。

車内にあるものは、なんでもかんでもキラキラなのが欲しいなー。灰皿とかティッシュのカバーとかも。

シートカバーとかもかわいいのがあれば、とっても車内が明るくなりそう♪

そうそう、意外と便利なのが、傘差しです。

シートのヘッド部分に取り付けるんですけど、雨の日なんかに傘を差すのにすごくいいんです。

まー色々欲しいと思えばキリがないんですが車内を自分のお部屋みたいに好きなようにできるなんてとってもうれしいですね!



PageTop
